特集

私のタダシップ体験談|実際に使ってみた5回の検証結果

タダシップの体験談

これまで「シアリス・バイグラ・レビトラ」全ての系統のED薬を試したことのある私が、タダシップを実際に使ってみた感想を紹介します。

今回タダシップの効果を検証する為に購入したのは1箱(4錠入り)です。4錠中1錠を半分にして使い、合計5回の効果検証を行ってみました。

体験1回目【オナニーで使ってみた】

タダシップ体験1回目の検証結果

日付2020年6月3日
勃起の程度
セックス無し
服用した時間20時03分
効き始めを確認した時間21時24分
最後に効き目を確認した時間翌19時32分

通販で購入したタダシップが届いた日に、さっそく1錠使ってみました。購入に使ったサイトは「ネット総合病院」です。タダシップの通販価格については、以下の記事でも詳しく紹介しています。

タダシップの最安値ランキング
タダシップの最安値サイトは?価格を比較してランキング!タダシップ1箱を最安値で購入できるサイトは「ネット総合病院」です。1箱につき1,780円の格安で販売されています。複数購入が最安値になるサイトは「薬の通販オンライン」です。1箱あたり594円まで下がります。ポイントの利用で最安値になるサイトは「あんしん通販マート」です。1,000円割引で買えます。...

タダシップを服用したのは、20時3分です。
18時くらいに夕食を済ませたので、食後から2時間くらい間隔を空けて飲んでみました。
30分くらい経ってから股間を刺激してみましたが、特に効果が出ている様子はありません。

レビトラ系のED薬だったら、この時点で何らかの応答がありますが、シアリス系ならこんなところではないかと思います。

そのまま1時間半が過ぎた頃、再び股間に刺激を与えてみたところ、グイっと力強く勃ち上がりました。根本から亀頭の先にかけて熱い血液がグングンとほとばしるこの感じ。タダシップの効果が機能している証です。
このとき時間は、21時24分です。

せっかくなので、この勢いでオナニーに移行したい所ですが、妻がまだリビングに居るので待機します(妻にはタダシップを飲んだ事を言ってあるが、自慰行為に至ることは秘密)。
妻の入浴の時間を待つことにしました。

結局オナニーできる環境が整ったのは、23時過ぎです。
恐る恐る股間をタップしてみると、すぐに怒張のビンビン勃起に至りました。
まだまだ効いてくれるようです。
飲んでから3時間以上が経過していますが、かなり良いカンジでみなぎっています。

オナニーの詳細については割愛させて頂きますが、結果として存分に楽しめました。
普段からオナニーで萎えることは少ない私ですので、効果の検証としては不十分でしたが、1回目のタダシップの使用感としては満足しています。

因みに翌日ですが、起床時に普段よりも強めの朝勃ちを確認しました。
仕事を終えて、帰宅後に確認した時もまだ勃起効果が維持されていたように思います。このとき19時32分です。
その後、細かく観測していたわけではありませんが、就寝時の24時12分に確認したときには、既にタダシップの効果は持続していなかったように思います。

体験2回目【半錠で使ってみた】

タダシップ体験2回目の検証結果

日付2020年6月6日
勃起の程度
セックス無し
服用した時間10時01分
効き始めを確認した時間13時11分
最後に効き目を確認した時間24時12分

前回から3日後に行った2回目の効果検証では、タダシップを半錠にカットして使ってみました。半錠にすることで、タダシップに配合されている有効成分タダラフィル20mgを半分の用量(10mg)で摂取することができます。
タダシップの飲み方については、以下の記事でもまとめています。

タダシップの飲み方
タダシップの飲み方|服用間隔や食事、飲み合わせに関する疑問タダシップの飲み方を優しく解説しています。1回に飲む用量は、1/2~1錠です。服用間隔は24時間です。セックスの1時間前までのに飲みましょう。食事の後に飲んでも構いませんが、効き始めが遅れる可能性があります。飲み合わせに問題がある薬やグレープフルーツの影響などについても紹介しています。...

基本的に私はシアリス系の薬は20mgの用量で飲まないと効果がイマイチなのですが、タダシップ半錠の効果も一応検証してみます。

タダシップ半錠を飲んだのは朝の10時1分です。
休日で特に予定もないので、1日中股間の様子を見守ることに決めました。

最初にタダシップの効き始めを確認したのは、およそ3時間後の13時11分でした。
何気なく、床に股間を押し当ててグリグリしてみたところ、けっこうな硬さになっていることに気が付いたのです。半錠でも思ったより、強力に効果が出るなという印象です。

最後にタダシップの効き目を感じたのは、24時12分です。確かに効いてはいるけど、だいぶ弱くなっているような気もします。タダシップを半錠で服用したときの効果は、12時間程度が限界でしょうか。

1時前には寝落ちしてしまい、翌朝起床したときには、タダシップが効いている感じはしませんでした。軽い朝勃ちはアリ。

体験3回目【セックスで使ってみた】

タダシップ体験3回目の検証結果

日付2020年6月13日
勃起の程度
セックス成功
服用した時間21時06分
効き始めを確認した時間23時12分
最後に効き目を確認した時間翌24時2分

3回目はついに妻とのセックスで試してみることにしました。
ED薬の真価が問われるのはセックスです。
セックスのプレッシャーに呑まれた時の、股間がピクリともしない感覚はトラウマ級です。
あの極限まで萎えた状態で勃たせてこそ、ED薬の意味があります。

タダシップを飲んだのは、21時6分です。
念の為に食事の時間(19時頃)から2時間空けて、タダシップを服用しました。
おそらく効果のピークは2時間後くらいに来るので、23時台をセックス開始の目標時刻に設定しました。

タダシップの効き始めを確認したのは、23時12分です。
妻が入浴している最中に股間を握ってみたところ、竿が脈打つ程の硬い勃起に至りました。

実際に妻とのセックスに臨むことができたのは、23時40分くらいからです。

結果は、大成功でした。

行為の最初から最後まで、硬い勃起を維持できました。
本番ではバイアグラ系のジェネリックと比べると、若干ギンギン勃ち感が弱いかな?という気もしましたが、特に危うげもなく勃起をフィニッシュまで維持できました。

翌朝は、かなりの勢いで朝勃ちしていました。仮にあのまま2回戦目に突入したとしても、問題なく維持できたように思います。

効き目はその日の就寝前である12時1分に確認した時点では、まだ維持されていたように思います。
服用した日の翌々日にあたる15日の朝には、効き目を感じませんでした。

因みに、セックスの後、軽い頭痛が出ました。おそらくタダシップの副作用だと思われます。ED治療薬による頭痛は以前にも経験があります。タダシップの副作用については、以下の記事でまとめています。

タダシップの副作用は頭痛
タダシップで感じた副作用は頭痛|筋肉痛や倦怠感にも注意私がタダシップを使用した際に感じた副作用は頭痛です。服用から3~4時間後に、後頭部がズキズキと痛みました。頭痛の予防には頭痛薬が有効です。臨床試験ではほてりや筋肉痛などの副作用も確認されています。タダシップの副作用に関する口コミも紹介します。...

体験4回目【油っぽい食事の後に使ってみた】

タダシップ体験4回目の検証結果

日付2020年6月19日
勃起の程度
セックス無し
服用した時間19時24分
効き始めを確認した時間22時05分
最後に効き目を確認した時間7時頃?

4回目は食後にタダシップを飲んでみることにしました。食後に飲んだ場合に、タダシップの効果が落ちるのか否かを検証する為です。

ED薬の中でもバイアグラは食事の影響を受けやすいことで有名であり、実際に食後に飲むと効果が全然でなくなります。
シアリス系は食事の影響をほとんど受けないらしいのですが、私が以前に別のシアリスジェネリックを食後に飲んだ際には、効果が著しく低下した経験があります。

それ以来、シアリス系を使う際でも、必ず食事から時間を空けて飲むようにしていたのですが、タダシップを使って再検証してみることにしました。

夕食を19時前に摂り、その後すぐにタダシップ1錠を服用してみました。飲んだ時間は19時24分です。
ちなみに食事の内容は、豚バラの野菜炒め、豆腐のチーズ乗せ、味噌汁、白米です。油物が良くないらしいですが、けっこう油っぽい夕飯でしたね。
因みにお酒は飲んでいません。

30分おきくらいに股間を弄って様子を見ていますが、飲んでから1時間半が過ぎてもあまり効果を実感できません。
効き目が現れたのは、飲んでからおよそ2時間半後にあたる22時5分です。
普通にタダシップを飲んだ時と、遜色のないくらいの効果が出ているように感じました。

この日は特にセックスもオナニーもすることなく、寝ました。就寝前の25時10分くらいに確認したときは、まだタダシップんの効き目を感じました。

翌朝は強力に朝勃ちしていました(7時頃に起床)が、8時頃に様子を見た際には、薬効は切れていたように感じました。朝勃ちがタダシップの効果によるものだったのかは疑問です。

まだ13時間しか経っていませんが、持続時間も少し短くなってしまったのでしょうか。
タダシップを食後に服用すると、効き始めまでの時間は遅れて、効果の持続時間は短くなる結果となりました。

体験5回目【半錠でセックスに挑んでみた】

タダシップ体験5回目の検証結果

日付2020年6月27日
勃起の程度
セックスギリ成功
服用した時間20時00分
効き始めを確認した時間22時05分
最後に効き目を確認した時間7時頃?

最後となる5回目の検証では、タダシップ半錠の効果だけで妻とのセックスに臨んでみたいと思います。
私にとって、これは非常に危険な挑戦です。失敗すれば、また新たなトラウマが植え付けられ、私のEDはより悪化することでしょう。

2回目の検証でタダシップ半錠でも勃起効果を発揮することが実証されましたが、一人でちょこっと勃起させてみるのと、セックスで最後まで勃起を維持するのとではまるでレベルが違います。
精神的な不安や緊張を吹っ飛ばすくらいの強力な勃起が求められます。

タダシップ半錠を服用した時間は、20時ちょうどです。
夕食は18時半くらいには済ませたので、食後から十分に時間は経っています。
前回半錠で使った時に効き目のピークが3時間半後くらいだったので、23~24時くらいのセックス開始を目標にしました。

タダシップの効き目を確認したのは、22時32分です。
テレビを見ながら何気なく股間を弄っていたら、ギンギンに硬く勃起しました。
まだ2時間半しか経っていません(半錠にしては早い?)が、十分な薬効を感じます。

セックスを始められたのは、24時前くらいです。
結果としては…

ギリギリ成功。

…なんとか最後まで勃起を維持できました。

タダシップの効果は出ていたとは思うのですが、妙に緊張していたのが良くなかったですね。
前戯までは順調でしたが、いざ挿入の段になった所で「失敗したらどうしよう」が頭をよぎって勃起が緩んでしまいました。
まずい!っと思って、必死でエロいことに頭を巡らせたら、なんとか勃起を持ち直すことができました。

余裕がなかったからか、いつもより早漏気味になってしまいました…。

結論として、効き目に不安があるタダシップ半錠でのセックスは、私にとっては少しリスキーだと感じました。次回以降、タダシップ半錠で私がセックスに臨むことはないでしょう。

因みに薬効は、翌日の起きてすぐ7時10分に確認したときはまだギリ維持していましたが、8時台に確認したときにはすでに切れていたように思います。

タダシップの体験を終えてのまとめ

タダシップの体験のまとめ

全5回の体験を終えた私のタダシップに対する感想は「シアリスの効果が忠実に再現されていた」です。私は以前に先発薬であるシアリスを使ったこともありますが、何ら遜色のない効果が得られていたように思います。
シアリスの1/4程度の価格でこの再現度であるならば、非常に満足感は高いです。

タダシップを体験して感じた効果や持続性については、以下のページでまとめています。タダシップを検討している人は、是非参考にしてださい。